1. 錦糸町デリヘル風俗【ティラミス】
  2. TOP
  3. 口コミ
  4. 「ゆかり」ちゃんの口コミ

ゆかりちゃんの口コミ

ゆかり (21) T165/B88(F)/W56/H85
4.7 (3件)
投稿者: 星職人さん投稿日: 2025/12/16

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

写真で見た時点で好みど真ん中でしたが、実際に会うとそれ以上で、正直最初は少し緊張しました。
ただ、時間を一緒に過ごすうちにその緊張もすっと解けて、落ち着いた空気で向き合えたのが印象的です。無理に距離を詰めてくる感じはなく、こちらの様子を見ながら自然に歩幅を合わせてくれるところに安心感がありました!

スタイルは写真通りで、全体のバランスがとても良く、清潔感のある肌も好印象。細身なのに女性らしさがきちんとあって、つい見惚れてしまう瞬間が何度もありました。控えめな雰囲気の中に、ふとした仕草や反応で可愛らしさが滲み出るタイプで、そのギャップが魅力だと思います

会話は最初こそ少し探り探りでしたが、慣れてくると表情も柔らかくなり、自然と話も弾みました。こちらの要望にも柔軟に応えてくれるので、落ち着いて過ごしたい人にも、少し刺激を求める人にも合うと思います。全体を通して満足度は高く、また機会があればお願いしたいと思える女の子でした。
投稿者: いろいろ反省さん投稿日: 2025/12/02

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
今時のキレカワJD
【プレイ内容】
顔がストライク過ぎて緊張しましたが、シャワーを一緒に入り緊張が解けました。制服とスク水着をお願いしましたが、あまりにスタイルが良く、胸が抑え切らずどちらも破壊力満点。スレンダー好きのはずが、過去一に見惚れてしまいました。とにかく胸が敏感で、拙いタッチでも可愛い声を聞かせて頂きました。
こちらの要望に応えてくれるので、Sの方もMの方もどちらもいけると思います。できれば、誰にも教えたくないくらいですね〜。
投稿者: こにしさん投稿日: 2025/11/09

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
若くて可愛い
【プレイ内容】
今時の若い女の子って感じでした。最初は少し会話に戸惑いましたが、慣れてくると色々話も出来て良かったです。スタイルは写真通りで太っていないし肌は綺麗で出るとこ出ていて文句ないかと思います。またプレーについては攻めも一通り出来る感じですが、とにかく敏感なので攻めが好きな方の方がお勧めかと思います。下はもとより、乳首の反応が凄くてビックリします。全体的にまた機会があれば入りたいなと思えるレベルの嬢でした。
【お勧めポイント】
敏感

上に戻る

錦糸町ティラミス 受付 10:00~翌4:00 電話受付 9:30~翌4:00
(※深夜0:00以降は電話受付のみ)