はるちゃんの口コミ

はる (19) T164/B84(C)/W55/H83
5.0 (6件)
投稿者: 相性いいさん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
普通の学生さんって感じでした。
話し方も礼儀正しく、好印象です。
【プレイ内容】
最初のシャワーでも丁寧に洗ってもらい
最初から満足しました。
プレイに入ると
とても感じやすい娘でしたが、こちらの攻めにも満足してくれて良かったです。
また、舐め方もとても上手でこちらも満足させていただきました。
1回戦終了後もベットで世間話をしましたが、会話も楽しめました。
プレイの最中も素人彼女とHしている雰囲気でとても満足した時間を過ごせました。
2回戦もこちらが攻めすぎましたが、
気持ちよく受け入れてくれて、こちらも満足しました。
【お勧めポイント】
素人感
投稿者: ヲタクさん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
清楚、聡明、スタイルよい、高テク
【プレイ内容】
チャイムが鳴りご対面。身長高くてスタイルめちゃくちゃいい。挨拶も礼儀正しい。マスク外すと、想像とは少し違ったが、黒髪清楚で和風な美人さん。トーク力も高く盛り上がる。
シャワーに移動、一つ一つの所作や気遣いも よい。
ベッドに移動。乳首舐めをリクエストしたら絶品。全身舐め、フェラと移り、清楚な見た目からは想像できない素晴らしいテク。こちらの責めにもビクビクとよい反応。69から騎乗位素股で大量発射フィニッシュ。
趣味が共通だったので、アフタートークでも盛り上がり、最高に幸せな時間でした。
【お勧めポイント】
こんな清楚なJDがこんなテク!というギャップ。絶品スタイル。
投稿者: takaさん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
スレンダーで笑顔が素敵な女性です。
【プレイ内容】
プレイ中は一生懸命で、攻守ともに手抜きなく対応いただき非常に満足感が高かったです。お肌もすべすべで、肌を触れ合っているだけで癒されます。
プレイ後は。本人も会話が好きとのことで、会話も弾み、こちらの話も聞いてくれながらも、はるさんのお話もたくさん伺うことができ、楽しい時間を共有させていただけました。
こんな彼女がいたら、学生時代楽しかっただろうなと感じさせてくれる、女の子です。
出勤頻度が少ないのが残念ですが、ぜひ再訪問させていただきたいと思います。
投稿者: そらチャンさん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

見た瞬間から大満足です。入室後少し話をしてからシャワー浴びて  脱衣しながらもボディタッチあり、浴室でもタッチあり終始笑顔を絶やさない素晴らしい娘でベッドイン後も反応良さもさながら声もとても可愛い子です 締まり具合も最高ですが経験少ないせいか手荒な愛撫には注意が必要ですね。
素人好きにはたまらない初さもあり、それでいて全身性感帯の感度良好な娘です。この子以外考えられない最高の子でした。また、会いに行きますね
投稿者: romiともくんさん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

はるさんはピカピカのパーフェクトガールでした。とても相手を気遣える性格の良い子で、さらに色白のモデル体型。胸も形よく柔らかくてきれいです。最初から最後まで恋人のように密着してくれて、キスも気持ちよくしてくれます!自分の攻めも気持ちよく受け入れてくれて、可愛く反応してくれるので、ますます幸せな気分になりました。目を合わせながら、お返しの攻めをしてくれて、その目がまた可愛いので正にパーフェクトです。こんないい子と巡り会えて今日は最高の日曜日でした。
投稿者: ごうごうゆうかさん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

2月15日に初めてはるちゃんを指名しました。ホテルで待機していると、ドアを開けた瞬間に、マスク姿でも可愛くて、スタイルも細身で、思わず心の中でガッツポーズしました。性格も明るくて話し上手で、キスも積極的にしてくれて、全裸で上下、手で隠してくれて、その姿を見るだけで興奮しっぱなしです。お風呂に入って、お互いに洗いっこして、おっぱいの形も俺好みで、言うことありません。プレイ中の彼女の喘ぎ声も色っぽくて、楽しい60分でした。また指名します。

上に戻る

錦糸町ティラミス 受付 10:00~翌4:00 電話受付 9:30~翌4:00
(※深夜0:00以降は電話受付のみ)